2006年03月02日

ハク、久しぶり!!

200602212127000.jpg

ハク、久しぶり!!
ハクのお気に入りのソファーを捨てた。
ハクが掘るのでぼろぼろで。。

で、もう1こ同じようなソファーがあったので、
それを置いた。
これは、背もたれ?が全部にあるので、
ハクが座るとこっち(ダイニング)が見えない。
私達がご飯を食べてると、気になるので、
見たいらしく、
顔だけ出す。
で、そのまま眠たくなって、
そのまま寝る。

首吊りみたいじゃないですか??

このソファーもぼろぼろになるは
時間の問題でしょうね。
posted by iti at 22:23| 大阪 ☀| Comment(33) | TrackBack(2) | ハク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

また、また、





また、本です。
ドラマで今やってますよね。
ドラマは見てないのですが、読みました!
これは、大変やった。。
本がごつい!!
なので、持ち歩くにはちょと不便でした。

中身は、これもおもしろかった!
基本的に、サスペンスが好きなようです。
大阪弁が出てきて、なんでか、違和感かんじました。
大阪弁って、字に書いて読むと、ちょと変ですよね。。
私自身、こてこての大阪弁をしゃべらない(らしい)ので、
だからかな?と。。。

ちょと残念だったのは、
主人公の二人の絡みがもっとあればよかったと
思いました。
いつ会ってたのか、二人の間にどんな関係があったのか、
もっと読みたいなと
思いました。
あえて、二人の絡みをあまりかかなかったのかな??


今は、前読んだ ライオンハートを読んでいます。
posted by iti at 15:03| 大阪 🌁| Comment(5) | TrackBack(14) | 読書日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

いやぁ。。。

いやぁ。。。久しぶりのブログで。。。
ハクも3歳になってしまいました。
相変わらずの、ネコっぷりで。
何回か、湯浅や堺に出かけたりはしましたが、
特に変化もなく。。。


私は、ブログを更新しない間に、
結構本を読みました。





宮部みゆき。
初宮部みゆきでした!!
模倣犯、全5巻。
なかなかおもしろかったです。
ミステリーの小説は読み出すと止まらなくなり、
毎日寝不足で、大変でした。
通勤電車だけでは、なかなか進まないので。

たくさん登場人物が出るのですが、
それが皆つながった時は
気持ちよかった!!!
後、犯人側の事も物語あって、
飽きずに5巻まで読めました!



これからは、もうちょと
更新しないと、せっかくのブログが死んでしまう。。。
頑張ります!
posted by iti at 13:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

クリスマス

NEC_0068.jpg
posted by iti at 19:26| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ハク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

おもしろかった





最近読み終わった小説。
どうしても本が必要で、
けど時間が無くて、
急いで、本屋さんに入って、最初に目について
よく見ずに買った本。
読みたい作家ランキング1位やった。

なかなかおもしろかった!!
最初は意味分からなくて、退屈やたけど
読んでくうちに、
意味も分かってきて、
だんだん面白うなり、最後は気になって気になって。。
ファンタジーな恋愛小説でした。


さぁ、次は。。。
posted by iti at 13:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

怖いよぉ

家のすぐ近くに小学校がある。
最近その小学校で、何かイベントがあったらしく、
1日中、音楽や声や歓声?が聞こえてた。

ハクは、それが怖かったらしい。
大きい音に弱いから。。
私は上の階にいて、ハクは下でひとり。


20051002_1310_0000.jpg

怖いよぉって言ってる。

20051002_1312_0000.jpg

ハクは階段は登れるけど、
上の階には絶対にあがってこない。
この時も、精一杯伸ばせるだけ足を伸ばして
助けを求めてた。

かわいい。。
posted by iti at 22:07| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ハク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

ハクおばけ

20050922_1927_0000.jpg

おばけみたい。
posted by iti at 13:03| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ハク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

かくれんぼ!

あれ?ハクがいない!!
ソファーの上にも
ゲージの上にも
コタツの中にも
カーペットの上にも
洗面所にも!!

で、よくよく見ると。。。


20051125_2204_0000.jpg

おった。
リビングの横の部屋にあるソファー
(ハクがいつもいてるのはリビングのソファー)
の上に置いていた布団の山の上におった!!

20051125_2205_0000.jpg


結構、本気で探したのに、
愛想のない顔で、私を見る。


20051125_2208_0000.jpg

っていいますか、
よくこんなとこ登れたね。
1Mくらいは高さあるよ???
ネコみたいに、飛んだ??

posted by iti at 15:12| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ハク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

